IOTTECH

新しいテクノロジーを世の中に認知してもらうためのブログです。

「Anti-Captcha」における利用したいサービス3選

「Anti-Captcha」とは?
サービスを利用する際やアカウント作成時に、ユーザーとロボットを識別するための選定をすることを指します。
テキストキャプチャだけではなく、グラフィックキャプチャ等も使用することで信憑性を向上しています。


利用したいサービス1位:2captcha.com
「2captcha」とは、グーグルの google reCaptcha v2.0 を解決するためのサービスです。
グーグルは、以前からユーザーの行動に関して大幅な複雑化をはかりました。そのような変化に対して、それを改善するためのオンラインサービスが「2captcha」になります。

「2captcha」サービスが使用する簡単なアルゴリズム
1. recaptchaの「サイトキー」、サイトURL、オプション:プロキシIP)は、ユーザーによりコピーされ2captchaサービスに送信されます。
2. サービス終了時にユーザーは、提供された情報によりreCaptchaを解決します。
3. 10秒から30秒後にg-recaptcha-responseトークンとして回答を要求します。
4. このg-recaptcha-responseトークンは、recaptchaでターゲットサイト[submit]フォームの内部で使用します。
「2captcha」:https://2captcha.com/about-2captcha
 
オンラインで captcha を解決する自動キャプチャ認識サービス
キャプチャは、入力するテキストや、画像の中から条件に合ったものだけを選択する認識サービスです。
ユーザーがロボットでないことを確認するためには、すべて行う必要があります。
2captchaは、多くのキャプチャをリアルタイムで認識する必要がある顧客と、キャプチャを認識してお金を稼ぐ労働者をつなぐために作られています。
・「2captcha」は、顧客のために
2captchaは、任意のcaptchaを認識することができます。最大10 000個のcaptchaを認識できるので、膨大な量にも対応します。
・「2captcha」は、労働者のために
厳しい要件を満たしたフルタイムの仕事ではなく、自由な時間に何らかの追加収入を得ることが出来ます。


利用したいサービス2位:de-captcher.com
「de-captcher.com」は、インターネット上で最も古い画像からテキストへのサービスです。これは、人間ベースのOCRベースのカスタムOCRです。WebMoneyやBitcoinなどの超プライベートの支払いオプションを提供しています。大量の顧客にはボーナスがあります。正しく解決されたCAPTCHAのみが支払われます。

数学のCAPTCHA
従来のテキストや数学のCAPTCHAをDeCaptcherでバイパスすることはできません。テキスト、画像、複数の画像の両方のキャプチャを送信できます。DeCaptcher APIをチェックしてください - あなたが選んだプログラミング言語のソースでAPIを見つけることができます。

ハードキャプチャ認識
関心のあるCAPTCHAが複雑であるか、または迅速な認識が必要な場合は、必要に応じてOCRを作成するのが面白いかもしれません。顧客は自分の履歴を確認することができ、便利なExcel形式でダウンロードできます。あなたはあなたが費やしたすべてのペニーを確認することができます。



利用したいサービス3位;deathbycaptcha.com
CAPTCHAソルバーバイパスサービス。CaptchaのDeathによってCAPTCHAを解決することができます。私たちのAPIを実装し、あなたのCAPTCHAを渡すだけで、テキストが返されます。

・1,000個の解決されたCAPTCHAのための1.39ドルの驚くべき低価格(ゴールドメンバーのための$ 0.99 !)から始まります。
・市場で最も高度なOCRシステムと、24時間365日のCAPTCHAソルバーチームで構成されたハイブリッドシステム。
・11秒の平均応答時間と、90%以上の平均正解率。そして、あなたはCAPTCHAだけを正しく解決するために常にお金を払っています!
・ほとんどの一般的なプログラミング言語で使用できる使いやすいAPI
・DeCaptcherと Antigate(Anti-CaptchaAPIのサポートにより、Captchaによる Death Byへの移行を可能な限り簡単に行うことができます。
・Token(recaptcha v2) APIサポートによる新しいreCAPTCHA / noCAPTCHA!